忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豊島区西巣鴨内装解体 その③

イッシー「はぁ、この靴ボロボロだな~やっぱり元野球部のイッシーみたく踏み込みが強い男は靴が磨り減るのが早いのかな

~いらっしゃいませ~~

イッシー「というわけでホームセンターに靴を買いに来たわけだが何か安くていい靴ないかな

イッシー「おお!この靴なんていいんじゃないか?サイズも26.5でピッタリだし安くて手頃じゃないか」

イッシー「よし!これを買おうかな[#IMAGE|S1でもその前にトイレを済ませておこう!!」

~トイレ後~

イッシー「ふ~、体調は万全だねそれじゃあ靴もってレジに行きますか!!」

~帰社後~

イッシー「よし、さっそく新品の靴を履くとしますか!!」

イッシー「ん…あれ?  あれれ?」

イッシー「何だかずいぶんこの靴きついなさっきまでこんなんじゃなかったのに」

イッシー「なんだか嫌な予感がするぞ…まさかサイズは…

イッシー「24.5縮んでるじゃんいや、違う、トイレに行った時に違うやつにすり替わってたんだなんてこった」

仲間  「イッシーさんお疲れ様です!」

イッシー「お疲れ様です

仲間  「どうしたんですか?浮かない顔して?」

イッシー「あの~すいません、聞きたいことがあるんですけど?」

仲間  「え?なんですか?」

イッシー「靴のサイズ教えてください…」

仲間  「あ、はい24.5~25.0です」

イッシー「あの…」

仲間  「はい、なんでしょうか?」

イッシー「靴いります?」


みなさんこんにちわ!

まだまだ道端の雪も解けてないこの頃ですがいかがお過ごしですか?

みんなのイッシーだよ!!

ちなみに私の靴は近頃の雪により点に召されました…

本日は西巣鴨の内装解体です!!

いよいよ進んでまいりましたよ


写真をどうぞ



和室の天井も解体し、ただいまとても広々とした空間となっております




何という事でしょう!!解体工の粋な計らいにより浴槽が傾いているではありませんか!!

ちなみにちゃんと搬出しましたよ




いよいよ内装解体も完了まぎわとなってまいりました!!

また次回も宜しくお願い致します!!!

IM


イイネ0
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[07/04 firefall gold]
[07/02 ミュウミュウ バッグ]
[06/06 noga]
[04/29 hyu-ga0507]
[04/29 山崎かずみ]

プロフィール

HN:
日向興発
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R