忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NINJA AKASAKA

こんにちは(^^)

先日行ったご飯屋さんが一風変わっていて面白かったのでご紹介★
赤坂にあります【NINJA AKASAKA】

まるでアミューズメントパークみたいなご飯屋さんでした♪

その名の通り、忍者の隠れ里の様な雰囲気[#IMAGE|S3#]

・・・思わずNARUTOを思い出しちゃいました笑



男性は「殿」、女性は「姫」と呼ばれ、忍法を唱えて席まで進みます。


席に着いてある程度すると
上級忍者と呼ばれる忍者がテーブルマジックを披露しに来てくれます!

このマジックがとても本格的でビックリ(@@)☆



料理名も良く分からないものばかりなので(笑)
どんなものが出てくるのかな~?と想像しながら楽しめますよ♪


最後の最後、
帰り際のお見送りの際までサプライズが待っているので
気づけば、ずっとワクワクしてた!なんてことに☆



お子さんや外国の方を連れて行ったら
喜ばれること間違いなしのお店です[#IMAGE|S41#]


デザートもこんなに可愛いカエルでした♪
PR

食欲は障害が多いほど燃え上がる

先日、麺処 三ZENというラーメン店へ行ってまいりました。

ここね↓
[#PARTS|USER|60735#]
当ブログでもちらほら名前の出てる中村獅童さんもよく通われるお店だとかで、中野通り沿いを歩いていたらたまたま見つけたんで入っちゃいました。まぁ正確にはのぼりが出てたんだけど出入口がねぇ;;;;;ってさんざっぱら探し回って入口見つけたんですけどね。どうやらここは忍者屋敷だったようだ。

とんこつ味なのですがぶただしというのも納得のあっさり具合。「豚骨はおいしいんだけど脂っこいのがちょっちゅねー」っていう方でもこれならいけるんではないでしょうか。

あ、写真忘れてた。こんな感じです。↓


ごっさん。

麻布十番大人気チーズケーキ



麻布十番に最近できた大人気のチーズケーキやさん!!

笑ってイイともでも紹介されましたねー
http://www.azabu-cheesecake.com/

親子中とろ!



親子中とろ寿司!!!

かわいいですよねー?!?!(≧∇≦)

ハート? いくら? お寿司??



みてみて!!(≧∇≦)
特別なお寿司!
ハートだよー!!(≧∇≦)

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[07/04 firefall gold]
[07/02 ミュウミュウ バッグ]
[06/06 noga]
[04/29 hyu-ga0507]
[04/29 山崎かずみ]

プロフィール

HN:
日向興発
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R