忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪の季節



今病院! 風邪やインフルエンザの季節ですね!! 体調管理も大変ですが、 美味しい鍋など食べて、この時期を乗り越えていきましょう!!!![#IMAGE|S66#][#IMAGE|S3#]
PR

夕日



夕陽、 落ち着くね。
綺麗だね。

忙しくて夕陽も見つめる時間のない毎日。。。

たまには動いている足と手を止めて見てみましょう、神秘的な夕陽を。。。

京成バラ園

こんにちは(*^^*)

昨日、京成バラ園に行ってきました。


バラは5月の開花イメージでしたが
秋も咲く事を知ってビックリ!

秋のバラもとっても綺麗でした!(^^)![#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#]


11月末まで見頃らしいので良かったら行ってみてください♪

沖縄のおにぎりはコレッ!!!!

沖縄のおにぎり大好きーーーー!!!
スパム入りのおにぎりサンド!!


美味しいんですよ♪まじで♥

のりの上に、ごはんドーンの
スパムをファサっと、卵をポテっとのせて、
巻くだけですけど、美味です ॢꈍ૩ꈍ) ॢ♥

お試しあれ~~!!

沖縄の海から~♪

沖縄のうーみー!!



・・・?あれ?
季節のせいですかね。。
いや、携帯がガラケーだからです\(~o~)/マイッター!(笑)



リアルタイムでお送りしております★

ただ今、沖縄へは航空券・ホテル付で、
いまなら、3.95万~いけちゃいます(。・ω・)(・ω・。)イイネ!!

シーズンはずれの沖縄も良いヽ(^o^)丿♥

今月、奄美の友達が東京へ来ます♪♪
旬のねた、のせていきますー!!

(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/04 firefall gold]
[07/02 ミュウミュウ バッグ]
[06/06 noga]
[04/29 hyu-ga0507]
[04/29 山崎かずみ]

プロフィール

HN:
日向興発
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R