忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

埼玉県 リフォーム工事

埼玉県で引き続き、別の場所のリフォーム工事を手掛けております。


まずは内装部分の解体からです[#IMAGE|S66#]。


工事が進み次第また現状をお伝えしますね(●^o^●)


お楽しみに~[#IMAGE|S1#]♪♪
PR

今日の物件。。。

どーも、どーも[#IMAGE|S40#]

今日の物件情報です。

丸ノ内線の新高円寺です!

徒歩6分です!!

フェニックス新高円寺
分譲マンションでこの辺りでは珍しいなんと10階建のマンションです!!!

しかも9階のお部屋です!!

バストイレ別、南向き、オートロック[#IMAGE|S66#]、フローリング等々いい物件でした。

では、さっそく見てください[#IMAGE|S49#]





どうですか?
家賃は68,000円 管理費は8,000円!!

管理費が高い・・・・という方に教えます!!!
実は・・家賃交渉できるんです!!!

家賃交渉など交渉が好きな方は日向興発に連絡ください!!

ご連絡お待ちしてます!!

東京都杉並区方南2-12-15
TEL:03-5305-6911
E-mail support@hyu-ga.com

~ランカウイ~

土曜日です!
本日、弊社では、売り出しやってますよー(^o^)/[#IMAGE|S53#]


今日は天気もいいので、
お散歩がてら、気になる物件見に来られては
いかがでしょうか↑↑[#IMAGE|S16#]



今朝、いつものように、めざまし土曜日TVを見ていたら、
ちなみちゃんが紹介している「ランカウイ」とい島を見て、
めちゃくちゃ~行きたくなりました!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
マレーシア北西部のアンダマン海にある島で
地元の言葉でランは鷹、カウイは大理石を意味する。
この周辺の98の島々を含めてランカウイ群島と呼ぶ。
数多くの伝説が語り継がれていることから、伝説の島と呼ばれている。

伝説の島ー!!!
ヤンヤ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪ヤンヤ

鷹が象徴の島で、
島には、BIGな鷹のモニュメントがあります!



高台から、見るランカウイは最高とのこと。
大人の隠れリゾートみたいですよ♪

素敵♥ステキ♥すてき


また、井戸があり、そこの水で顔を洗うと
綺麗になるという噂!!

もー決めた!
来年行きます(^o^)/♥笑





みなさんの今行きたい国はどこですか~????


ちゃお[#IMAGE|S72#]

秋本番。

今日はよい天気ですね~。
秋晴れ。

屋内にこもっていてはもったいない!
こんな日はどこかにお出かけしたいですよね~。
Yahoo!のトップページに見事なまでの紅葉の写真(お借りします)。



山と川に囲まれて育って、紅葉が当たり前だった昔に比べたら、温暖化やなにやらで紅葉がイマイチだなぁ~、なんて思っていましたが、こんなにきれいなところがあるんですね!
地方出身なので「いろは坂」の存在も知らず、上司から「48のカーブをいろは48音に例えているんだよー」と教えて貰いました。

48のカーブって……酔うかも……。
車弱い人には厳しいかもしれませんが、一つのカーブ曲がるたびに47都道府県言ったり、AKBのメンバー言ったりしたら大丈夫かもしれませんね。

こんなきれいなところ、行ってみたいけど、車持ってないし、一緒に行く人を探すのも大変そうなので、都内の名所を調べてみました。

ひとつめー。
国営昭和記念公園
イチョウ並木がきれい!
”色づきはじめ”

ふたつめー。
御岳山(青梅市観光協会)
ハイキングしながら!
”色づきはじめ”

都内はまだまだこれからみたいですね。
23区のほとんどが11月中旬以降が見ごろになるそうです。

方南町にもベストスポットがあったら教えてください!^^

Hyu-ga grand hill亀戸【現地売出し】

昨日紹介しました
Hyu-ga grand hill亀戸 3,200万円 只今の現地の模様です★








今日、明日と売出し行っていますので、どうぞお越しください(●^o^●)!!



現地からはスカイツリーも見えます[#IMAGE|S3#][#IMAGE|S60#]

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/04 firefall gold]
[07/02 ミュウミュウ バッグ]
[06/06 noga]
[04/29 hyu-ga0507]
[04/29 山崎かずみ]

プロフィール

HN:
日向興発
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R