忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有楽町inマンションフェア

女性のための快適住まいづくり研究会が4/14、4/15に

東日本大震災の復興支援も兼ねて「女性のマンション購入・春の応援フェア」を開催したそうです★


国際フォーラムには2日間で約2000人が来場されたようで
マンション購入に興味がある女性が多いことが分りますね[#IMAGE|S5#][#IMAGE|S56#]


こちらのイベント、様々なマンション会社から快諾を得られ18社から協賛されたそうです(^o^)


この研究会の代表でもある小島氏のセミナーを受講した女性の方々の内、
3人に1人がマンション購入を実現しているとか(゜o゜)!!


これから、より多くの女性がマンション取得できるよう
基金立上及びマンション購入に対して支援が集まる環境になるといいですよね[#IMAGE|S1#]♪
PR

*~埼玉 リフォーム工事現場ご紹介~*

こんにちは!(^^)!

工事部では来月より新しいリフォーム工事に取り掛かります★

現状はこのような感じです[#IMAGE|S5#]




浴室も面影がなくなっていますよね[#IMAGE|S34#]

この内装が・・・
施工後にはこうなる予定です(*^^)/[#IMAGE|S56#]






工事着工しましたらまたブログ更新しますのでご覧くださいね(^○^)♪

クロス張替え現場ご紹介~!

クロス張替え現場から写真を頂いたのでご紹介します!(^^)!★

世田谷区にございます戸建のクロス張替えになります!

職人さんの手作業によって・・・

あっという間に仕上がっていきます(゜o゜)!!



こちらがクロスの機械になります[#IMAGE|S72#][#IMAGE|S72#][#IMAGE|S72#]

現場でしか見られない道具ばかりで、どれを見ても新鮮です(*^∀^*)


現場の様子など、写真を通して知ることができ私自身も楽しいです[#IMAGE|S3#]笑

Happy Birthday...41th...

先日4月17日は専務の41回目のお誕生日でした


専務の誕生日会は今回で二度めなのですが、去年は入社したてでガチガチの緊張の中でお祝い。
今年は純粋に感謝の気持ちを込めて、お祝いをしてきました!


お誕生日といえば、やはりケーキ[#IMAGE|S67#]とハッピーバースデーの歌をみんなで大合唱[#IMAGE|S60#][#IMAGE|S12#]







そしたら、ケーキが2個でてきました!

専務が満面の笑みでろうそくを消して、みんなに配られましたー!
おいしかったです!

来年も、この満面の笑みでろうそくを消して頂きたいです!
ケーキが3個になっても4個になっても是非^^

内装工事~4~

皆さんこんにちは[#IMAGE|S3#][#IMAGE|S56#]

今日もじゃんじゃんブログ更新していきたいと思います☆!笑

さて♪
本日は、内装工事の続きの更新です(o^^o)!!

こちらの記事覚えていますかー??

内装工事~3~


思い出しましたかー(´ω`)[#IMAGE|S60#]??笑


こちらの内装・・・

本日見に行ったら激変していました(゜o゜)!!!!!


じゃーんッ[#IMAGE|S41#][#IMAGE|S72#][#IMAGE|S72#][#IMAGE|S72#][#IMAGE|S72#]!!!!!!!!!!



*・・入口から見た様子・・*



*・・壁紙・・*



*・・室内・・*



一気に内装が変わりました(><)!!

カウンターなどもあり、これから完成までが楽しみです♪♪

随時、また更新していきますので宜しくお願いします[#IMAGE|S58#]

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/04 firefall gold]
[07/02 ミュウミュウ バッグ]
[06/06 noga]
[04/29 hyu-ga0507]
[04/29 山崎かずみ]

プロフィール

HN:
日向興発
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R