忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと早めのクリスマスプレゼント

今年も早いもので、あと2ヶ月を切りましたね[#IMAGE|S5#]

年末といえば・・・

忘年会大掃除、あとは誰もが大きな期待と情熱に燃える一大イベント、クリスマスが控えております[#IMAGE|S58#]


ん?クリスマス!?

クリスマスといえば、プレゼントを考えなければいけないですよね!![#IMAGE|S8#]

ヤバい!!何も考えてない!!

ん!?待てよ・・・俺、誰にあげるんだ?

・・・・・、あげる人いねーーし(涙)



まぁ、自分のことは置いといて、何にしようか考え中の方も沢山いると思いますが、
そんな皆様にちょっとしたプレゼント候補を出しちゃいます[#IMAGE|S37#][#IMAGE|S37#][#IMAGE|S37#]

ダダーーん!!



もう一丁、



実はこれ、貸家なんです。
すごく立派ではありませんか?
6LDKメゾネットキッチンが2つ浴室も2つ。
さらには、屋上まで付いてるんです!!





これだけじゃ何がクリスマスプレゼントか分からないですよね?

なんと、賃料35,000円大幅値下げの物件なんです!!

この時期に賃料を35,000円も下げるなんて、クリスマスプレゼントとの何物でもないでしょう~[#IMAGE|S6#]

2世帯で考えるも良し、ルームシェアで考えるも良し[#IMAGE|S1#]
いろんな形のプレゼントがあると思いますので、是非ご検討下さい。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[07/04 firefall gold]
[07/02 ミュウミュウ バッグ]
[06/06 noga]
[04/29 hyu-ga0507]
[04/29 山崎かずみ]

プロフィール

HN:
日向興発
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R