忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶらりの旅。。。

よい天気の続く週末でした。
おかげさまでご案内を多くさせて頂けましたー!
お天気様様!


先週のお休みもお天気に恵まれたので休みの日にちょっと「ぶらり旅。。。」をして来ました!


今回のぶらり旅、テーマは「ラーメン」!


男子の夢ですね、ラーメン。
奥が深いラーメンですが今日はウンチクは置いておいて、大好きなラーメン店ベスト3を巡っていきます。杉並区括り。


まず、一番最初に立ち寄りたいのが有名も有名。
永福町にある
「永福町 大勝軒」 さん。


ながーい行列のできることでも有名なお店です。
ここは夜遅くまでの営業なので、よく伺います。
味と営業時間がうまく合致してお腹がよく育ちます[#IMAGE|S37#]
量も多めなので、1杯で満足満腹 間違いなし!ですね。

ごちそうさまでした!

ふらふらと近隣を散歩していると、見慣れた物件。

あ、あれは……。



って、わざとらしい感じですが(笑)。
弊社管理物件の Hyu-gaグランドパレス永福町
京王井の頭線「永福町」駅 徒歩9分
丸の内方南支線「方南町」駅 徒歩9年
築5年 バス・トイレ別
家賃74,000円、共益費・管理費7,000円

と、控えめに物件情報を載せておきます。
この物件、築浅なのでキレイです。
ウォシュレット付のトイレでフローリングでオートロックで室内洗濯機置き場あって、ガスコンロも2口ついてて、セコムまでついてきちゃう優秀物件です。

間取りはコチラ→

なかなか住みよい間取りです^^
気になった方は03-5305-6911マデ。

さて。
Hyu-gaグランドパレス永福町をあとにして、次に向かったラーメン店は……。

コチラ!
方南町にある
「家系ラーメン桂家」
さん。

夜の開店にも関わらず、スープがなくなり次第で閉店してしまうんです。
会社から歩いて3分もかからないところにあるので、味のこゆ~いのが食べたいときは来てしまいます。
それが夜中であろうとも!
お腹の成長を助長させようとも!
桂家さんが手招きしていれば入ってしまいます。
そして注文します。ガッツリと。

トッピングにはキャベツやホウレンソウもあるので、女性にもおすすめです!
ガッツリ食べたいときにはぜひ!

では最後のお店……のまえに。
腹ごなしに、もうひとつ物件紹介します!

ソアール方南町

丸の内線方南視線「方南町駅」10分
間取り:庭付き2K

家賃 75,000円 管理費 5,000円
ガスキッチン、バス・トイレ別、フローリング、エアコン付。
二人入居可。
独立キッチンがいいですね~。
居間となるであろう和室と寝室となるであろう洋室もいい位置関係のおすすめ間取りです!


さー。
物件紹介も2件こなしたところで、最後のお店に参りましょう!

最後のおすすめラーメン店はコチラ!
黄色く輝く看板に赤い文字が目立ってる!

ホープ軒本舗 杉並店さんデス。

いやー。
ここはもうあれですね。
深夜、飲んだあとに訪れると最高の一杯を提供してくれるお店なんですね。
このお店のためだったらスーツのサイズ変わってもいいくらいです。2サイズぐらいいきましょうかね。ええ。

ここのラーメンの食べ方にはものっすごくこだわりがあるんですが、今日は長くなってしまったので、近いうちに紹介します!
ノーマルでも食べてもいいですが、食べなれてくると自分らしい食べ方を追求できるのもラーメンのいいところですよね!

杉並区は広いのでまだまだおいしいラーメン店があります。
近いうちに物件紹介と共に、ぶらり。。。できたらレポートしまーす!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[07/04 firefall gold]
[07/02 ミュウミュウ バッグ]
[06/06 noga]
[04/29 hyu-ga0507]
[04/29 山崎かずみ]

プロフィール

HN:
日向興発
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R