忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Maeda ResidenceⅠ【板橋区徳丸 賃貸】

こんにちは★

弊社一押し賃貸物件のご紹介[#IMAGE|S3#]!

何度かご紹介していますMaeda ResidenceⅠ(^^)



こちらの物件、東武東上線東武練馬」駅
徒歩7分のところにあります★


住所で言いますと板橋区徳丸1丁目


実際・・東武練馬駅ってどんなところか分らないですよね(・・)


そこで、今回は東武練馬駅周辺のご紹介をしたいと思います★

東武練馬駅は整備された道路が縦横に走り、
駅前にはイオン板橋店といった大型商業施設があります!(^^)!


ご覧の通り♪物件からイオンまでとっても近いです!



イオン5Fにはワーナーマイカルシネマズ映画館も入っているんですよ[#IMAGE|S60#]

HPを見たところ、食品はもちろんのこと眼科や歯科、美容院、服飾、本屋さん
5Fには映画館と併せて飲食店が8店舗入っているみたいです★

なんでもできちゃいますねっ!



また・・板橋区全体でみると♪

有名なのがハッピーロード大山☆
101もの商店街がひしめく板橋区。
板橋を代表する商店街が「ハッピーロード大山」。
アーケードは全長およそ560メートル、店舗は209店、1日の買い物客は2万5千人に上ります。


またオススメが石神井川の桜並木☆
加賀前田藩の下屋敷跡につくられた加賀公園からのびる石神井川沿いの桜並木。千本以上もの
桜が有名です。



実際物件を見に来ましたが
閑静な住宅街でとても静かでした(#^.^#)♪
オススメです♪

お問い合わせはこちらまで[#IMAGE|S58#]
⇒03-5305-6911(不動産センター直通)
E-mail support@hyu-ga.com
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[07/04 firefall gold]
[07/02 ミュウミュウ バッグ]
[06/06 noga]
[04/29 hyu-ga0507]
[04/29 山崎かずみ]

プロフィール

HN:
日向興発
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R