忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・秋・・と言えば♪

こんにちは(*^^*)[#IMAGE|S60#]

気がつけば最近一気に肌寒くなり
すっかり秋模様になってきましたね☆*。。

夏の終わりから秋にかけてのちょうど★!!
なんだか空気感が切ない感じが個人的に好きです(笑)

そして、だんだんと寒くなり行きたくなる所と言えば・・
そう!温泉です[#IMAGE|S41#]笑


都内で私が良く行くのが大江戸温泉(^^)/
皆さんも一度は行った経験があると思います♬”

そんな大江戸温泉物語が今年12月に
石和温泉郷にオープンするそうです!!!!!!

ちなみに、お台場にあるようなテーマパーク型ではなく
低価格の宿泊宴会をメインにしたホテルらしいですよ[#IMAGE|S3#]


そしてそして★
この石和温泉近辺にある「花田」というお寿司屋さん
皆さんご存知ですか??

石和で20年以上続く老舗の寿司料理屋さんなのですが
先日、お邪魔させてもらいました(^^)/

お料理は全て手の込んだ繊細なものばかりで
とても美味しかったです!!

こちらのご主人、見た目はちょっと・・ちょこっと怖いですが、、笑

話してみると、とても気さくでほっこりとした方[#IMAGE|S60#]
きっと素敵な人柄が料理にも伝わっているんですね~*..

店内も落ち着いた雰囲気でゆっくりお食事が楽しめますよ[#IMAGE|S56#]


また★!
こちらのお店夜遅くまで営業しているのも魅力的です[#IMAGE|S35#]
なんとL.Oが23:30、close25:00なんです[#IMAGE|S5#][#IMAGE|S5#]


これからの季節、石和温泉郷に行く機会があったら
皆さんも行ってみてください~(^^♪

- 詳細 -
[address-] 山梨県笛吹市石和町八田41-1
(石和温泉から徒歩約14分)
[tel]055-262-0202
[ランチ] 12:00~14:00
[ディナー] 16:30~25:00(L.O. 23:30)
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[07/04 firefall gold]
[07/02 ミュウミュウ バッグ]
[06/06 noga]
[04/29 hyu-ga0507]
[04/29 山崎かずみ]

プロフィール

HN:
日向興発
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R