忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

香港のビーチの設備

南国は青い空のイメージでしたが
香港は雨や曇の日が多かったです。
7月末から夏の青く熱い空がやってきて
今は夏のド真ん中です。

南国の夏には海です。

香港にも浜茶屋みたいなものがあって

ビーチパラソル等の貸し出しや


貸しロッカーがあります。
飲み物や軽食、海を望むテーブル席も。
歩いて数分でコンビニもあります。
無料のシャワーやトイレも完備。



浜辺や両サイドにある公園には
沢山ゴミ箱が有り
浜辺にはゴミ一つ落ちてませんでした。

香港の中心街から直ぐですが
ビーチには思わず泊まりたくなる
リゾートホテルがいっぱいです。

驚いたのは周辺に人が居ないのに
バックやラジカセ(死語?)が!
治安が良いのかマナーが良いのか
運が良いだけなのか。

ほかにもビーチバレーのコートや
遊泳ゾーンのフェンスや
沖のフロートなんかがあって
安全に色々と愉しめると思います。

ya
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[07/04 firefall gold]
[07/02 ミュウミュウ バッグ]
[06/06 noga]
[04/29 hyu-ga0507]
[04/29 山崎かずみ]

プロフィール

HN:
日向興発
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R