忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京王線「国領」駅のご紹介

こんばんわ!
今日は、京王線の「国領」駅をご紹介したいと思います。。。

まずは!!


すごくきれいになりました。。。例の再開発ですよ!!!
2012年に地下化しました!!まだ工事中ですけどね。

なんと地下化工事中に不発弾が見つかって処理するのにつつじが丘駅から調布駅まで運休したみたいですよ。
不発弾とか実際聞くと怖いですよね。。。ばぁーんってなんなくてよかったです!!!

気を取り直して駅の紹介します!

駅は、非常に便利です!
北口と南口に1軒ずつスーパーがあります!!

ファーストフードもありますし、ファミレスもありますし、パチンコ屋も、薬局も!!
生活環境は充実してます。。
実は、タワーマンションもあります。。
8分くらい歩けば、自分住んでます。。
イトーヨーカドーも10分くらい歩けばあります。。
嫁が言ってました。。。「便利だ」って。。。

この駅は、ファミリー層に人気があるような気がします。
各駅停車しか停まらないんですが国領駅でほぼ皆さん降ります。。。
電車が空っぽになるくらい!!

とにかくこれから人気の出そうな駅の1つですね!!

新築マンションも中古マンションも賃貸物件もこれからたくさん増えそうな予感がします。。
京王線国領駅をチェックしてください!!!

物件探しなら弊社へどうぞ。。

賃貸、売買、建築、リフォームなんでもやります。
じゃあ、また。。

TG

イイネ0
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[07/04 firefall gold]
[07/02 ミュウミュウ バッグ]
[06/06 noga]
[04/29 hyu-ga0507]
[04/29 山崎かずみ]

プロフィール

HN:
日向興発
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R