忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べログ80~串屋物語編~

GWの話☆

友達と新宿西口に串揚げ食べに行ってきました♪(*^^*)

全国にあるお店で、福岡にもあります♪(*´∇`*)

このお店は、自分で好きな食材を自分で揚げる事が出来る楽しいお店♪



エビ、たこ、いか、ほたて、サーモン

牛肉、豚肉、鶏肉、ささみ、ナンコツ

じゃがいも、れんこん、かぼちゃ、えりんぎ、椎茸、

ちくわ、ウィンナー、あげぱん、たいやき、卵焼き、エビワンタン、チーズ春巻、たこ焼き

数十種類のネタが用意されてます!!

肉系、魚介系、野菜系、変わった食材など、色々と串揚げとして食べれます♪

串揚げ以外にも…





サラダ十数種類
フルーツ十数種類
デザート約十種類

自分で作るラーメン、お茶漬け
焼きそば
スパゲティー
カレー
豚汁
ソフトクリーム

ソースもレモン、ぽん酢、ゆずしょうゆ、チーズ、梅味などたくさんあり、色んな味で最後まで飽きずに食べ続けられます!!




これらの食材を持ち運ぶとテーブルは…





まさに食の天国に生まれ変わります(*≧∀≦*)

サイトでホットペッパーのクーポンも簡単に見つかるし、ランチもやってます♪

2500円前後の予算で考えて食べ放題があり、時間は60分、90分、120分と色々なコースがあります☆(;゜∀゜)

ソフトドリンク飲み放題コースか
アルコール飲み放題コースを付けるかで値段も全然変わりますので、調べてから行くのをオススメします♪

☆SM☆(*≧∀≦*)
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[07/04 firefall gold]
[07/02 ミュウミュウ バッグ]
[06/06 noga]
[04/29 hyu-ga0507]
[04/29 山崎かずみ]

プロフィール

HN:
日向興発
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R