忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べログ40~銀座、ちゃんぽん編~

イーーーヤーーッーーーーホーーーーィ!!(*≧∀≦*)



イーーーヤーーッーーーーホーーーーィ!!!!(*≧∀≦*)




さぁ、今回は特に意味のない雄叫びから始まりました食べログです(*´ω`*)

今回は、全国で有名なちゃんぽん屋さんは、このお店くらいしか俺は知らないです!!

そう、『リンガーハット』です!


『野菜たっぷりちゃんぽん』
680円

この前、TVでリンガーハットの人気メニューを放送してて、リンガーハットで一番の人気メニューがこの『野菜たっぷりちゃんぽん』だそうです(*´∇`*)

早速食べたくなって行ってきました!!

見てくださいよ!
このボリューム!!

野菜が多くて、食べても食べても食べても食べても食べても食べても食べても食べても食べても食べても……

麺になかなかたどり着かないボリューム!!

ヘルシーヘルシーヘルシー(*≧∀≦*)

あと餃子が安くて、半端ないくらいうまいです!!(;゜∀゜)

☆SM☆(*^^*)
PR

食べログ39~東麻布、カレー屋編~

ちょっと前の話になりますが、東麻布にカレー屋さんが出来ました☆(*^^*)

以前、お仕事で立ち寄ったのでご紹介しますね♪


『GaNeZa』というお店♪




見ていただいたらわかるように、カレーのメニューもかなり豊富♪

カレー以外のメニューも色々あって目移りしちゃいます(*´∇`*)

そんな中、自分が選んだのがトンカツです!!

カレー屋のトンカツはかなり美味しいです!!




200g680円です!

カレーよりもトンカツを食べていただきたいくらい美味しいですよーー!!

☆SM☆(*^^*)

方南町 やしろ食堂


本日のお昼は、やしろ食堂で定食をいただきました[#IMAGE|S11#]

ガッツリ食べたくて、とんかつと迷い生姜焼きに決定!

副菜もあり、バランスの整った美味しいご飯[#IMAGE|S3#]


とっても大満足でした(^-^)!




S,S

食べログ38~今年もあの季節が!編~

お待たせしました!

今年も、みんなが大好きなあの季節がやってきました!!

そう!
『てりたまバーガー』です☆(*^^*)



携帯クーポン使って、Mセットが600円でした!

皆さんもマック行っちゃいましょうよ♪

☆SM☆(*^^*)

渋谷センター街に…

こんなお店が登場していました!


焼きたてチーズタルト専門店☆

お店には長蛇の列ができていました[#IMAGE|S42#]

気になったので今度食べてみたいです★


s.s

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[07/04 firefall gold]
[07/02 ミュウミュウ バッグ]
[06/06 noga]
[04/29 hyu-ga0507]
[04/29 山崎かずみ]

プロフィール

HN:
日向興発
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R