忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べログ28~銀座編~

先日、仕事帰りに寄ったラーメン屋さんのご紹介します☆

東京では、かなり有名なお店でしょうが( ・∇・)
初めて行ってきました『九州じゃんがら』です♪


600円
替え玉150円

トンコツラーメンらしく、辛子高菜&紅しょうがが入れ放題なのは最高に感激しました!!


そして見てください!
この味と種類の多さ!
なに食べようか悩んじゃいますよね(*´∇`*)

銀座店は平日は深夜3:00
土日祝日は23:00まで。

都内6店舖直営7店舖で、
秋葉原本店
日本橋
原宿
赤坂
池袋

上記店舗もあるようです♪

若干、お店によって扱ってるラーメンの種類が違うようでした☆

トンコツ好きな方は絶対オススメです!
PR

鉄板焼き

お台場、浜木綿さん。




家族との素敵な時間♪


オリンピックで、レインボーブリッジと東京タワーが5色になってました!

食べログ27~練馬区栄町編~

今回は練馬区栄町から♪( ・∇・)

『本場中国家庭料理 同心房』です☆


鉄鍋餃子定食
680円

定食だけで12品、全品680円って言う安さ!!

ライス、漬物、スープ付(*´∇`*)

頼んだ餃子は鉄鍋で出てきて激熱で、醤油をつけなくても味がついててかなり美味しかったです♪

☆SM☆

食べログ26~池袋編~

今回は、池袋から☆

全国にある有名な定食屋『やよい軒』です( ・∇・)


ミックス定食
980円

ヤバイでしょ!
このボリューム!!

ステーキ!
ハンバーグ!!
チキン!!!

そして、やよい軒最大の魅力は!!
なんといっても、ご飯おかわり自由!!
(たしか定食のみ)

しかも、食べ放題の漬物がヤバイくらい美味しい(*≧∀≦*)

やよい軒の唐揚げ定食もヤバイです!
あと、ほっけも♪

☆SM☆

食べログ25~方南町編~

今回は、方南町から☆

麺好きの方必見!!

先日、方南町駅から歩いて2、3分の所にあるお店を教えてもらって、行ってきましたのでご紹介します♪(*´∇`*)

『支那そば りょうたん亭』と言うお店です☆


600円

スープは魚介系です♪( ・∇・)

そして、なんといっても餃子がヤバイくらい美味しい!!

こちらのお店に行ったら、是非ギョウザも食べていただきたい!!

店内はカウンター席のみで、約10席くらいの広さ☆

メニューは、ワンタン麺とかあって、気になったので次回行ったら食べてみます♪(*≧∀≦*)

☆SM☆

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[07/04 firefall gold]
[07/02 ミュウミュウ バッグ]
[06/06 noga]
[04/29 hyu-ga0507]
[04/29 山崎かずみ]

プロフィール

HN:
日向興発
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R