忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リフォーム工事のご紹介

今日はリフォーム工事のご紹介を致します!

弊社で管理をしている賃貸物件の工事です。。

工事内容は、既存のフローリングにフロアタイルを重ね張りをするという内容です!!!

この工事のメリットは、解体作業や工期が短い等、色々あります!!

特に賃貸物件は、部分張替の費用しか請求できないとか家主さんに負担が多いです。。。

そこで今回の工事が役立ちます!!!
なんと!!部分張替ができますし、張り替えた際にあまり目立ちません!!
通常フローリングですと色が合わない等、部分張替をするのに抵抗がありました。。。。

簡単に説明しましたが写真で見てください!

施工前

表面がボロボロになってます。。。

張替工事をするとかなり高額な費用がかかるとおもいます。


この写真は既存のフローリングの上に張ってます!
色も白色に変えました!!!

ちょっと広く見えません??


以上、床の重ね張り工事でした。

ご興味ありましたらお電話下さい!見に行きます!!

ありがとうございました!!

また今度リフォームのご紹介しまーす。。。。  

TG
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[07/04 firefall gold]
[07/02 ミュウミュウ バッグ]
[06/06 noga]
[04/29 hyu-ga0507]
[04/29 山崎かずみ]

プロフィール

HN:
日向興発
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R