忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大宮八幡神社 杉並花笠まつり


こんにちわ!
今日も寒い!ですねっ\(~o~)/

そんな寒い中ではございますが、
本日は、大宮八幡神社で、「杉並花笠祭り」が開催されております!!
私の出身地、山形から、花笠踊り!!来ていますよ(^_-)-☆

「あ、私の出番かしら??」・・・笑
フリフリ((ヾ(。・д・。)


神社には、山形の郷土料理の芋煮や、玉こんにゃく、地酒 等の露店が
並んでいるようですよ!!

今回で、22回目の花笠祭りとのことで、
方南町・永福町の住民の方、山形の方等々
毎年恒例の楽しみな行事になっているそうです!

是非、足を運んでみてください!
本日限りのイベントのようです(*^_^*)



ちなみに、山形の花笠祭りは、毎年真夏の、8月上旬に開催しております!
とても魅力的な踊りですので、遠方ですが、機会がございましたら、
一度、観賞されることをオススメ致します!!!!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[07/04 firefall gold]
[07/02 ミュウミュウ バッグ]
[06/06 noga]
[04/29 hyu-ga0507]
[04/29 山崎かずみ]

プロフィール

HN:
日向興発
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R