忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカイツリー!?

今話題のスカイツリー!!

皆さんはスカイツリーが出来ていく過程と完成を間近で見た事ありますか?
まあ、近所の方は毎日のように見てると思いますが、私は職場も住まいの杉並区方南町なので、なかなか見に行くことが出来ません[#IMAGE|S7#]

でもやっと拝めたんです!!
いや~、実に素晴らしかった!!こんなにすごいモノがあるなんてと思うくらいでした[#IMAGE|S5#]

なかなか見れないので写真を撮っちゃいました[#IMAGE|S49#]

まずは基礎を固めて、

その上に、天まで届くくらいを積み上げて、

そして上から、ごま油焼肉のたれを注いで、  ・・・あれ?
最後に絶妙な色合いのタイルを張り付けて、

完成!! ?? ??
スカイツリー!??
あっ、間違えました[#IMAGE|S41#][#IMAGE|S41#]

実はこれ、中野富士見町にある『ホルモン焼道場』という焼肉屋さんで体験しました。
こんなのなかなか出会えないですよ!!

周りにいた人も、物珍しそうに写真まで撮ってたくらいですからね【私の勝手な想像です(^_^;)】

なんか途中から食べるのがもったいないくらいに思えてきました【決して迫力に負けた訳じゃないですよ・・・】

最近お腹周りが気になりだしてきたので、食生活には重々気を付けているのですが、この際一気に行っちゃいました[#IMAGE|S66#]

ごちそうさまでした(^。^)y-.。o○

去年まで着れてたスーツがとてもキツくなって、いっぱいいっぱいの所にこの一撃!!
夜遅くにこの量はホントマズイ(涙)
あとで店員さんに聞いたら、大盛りライス3杯分だったそうです。【ちゃんとお会計はしましたよ!】

このお店、普通に食事するにもすごく美味しいものばかりなので私のお勧めのお店です!!
スカイツリー!?は滅多に出ないですけどね[#IMAGE|S37#]

場所は東京メトロ丸ノ内方南支線『中野富士見町』駅徒歩1,2分佼成病院向いです。
是非、お試しあれ。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[07/04 firefall gold]
[07/02 ミュウミュウ バッグ]
[06/06 noga]
[04/29 hyu-ga0507]
[04/29 山崎かずみ]

プロフィール

HN:
日向興発
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R